>> HOME >> LINK

Links
掲載順に意味はございません。気分次第です・・・。

お友達リンク

Forest blue 青森大好き、おいわき山大〜好き、自称「お山フェチ」、
さふぃーあさんのお花な毎日・・・直訳すると「森、青」  なるほど。
ねこ丼 ペット禁止マンションに暮らしてると欲求不満がたまるんだよね。
ネコなんて、ナイショで飼えるシロモノじゃない。わがまま、気まま、やりたい放題!
それでも募るネコへの想い・・・そんな熱い情熱を感じるHPです。ネコ好き必見!
陽が沈むころに 筑波山生まれで横須賀体育大学卒、たかさんHP
肉筆画、MAC画は惚れ惚れしちゃいますよ〜♪
おたぬきさまじゃ けぃ・サウジーネさん(自称)が画才を発揮してる「えっ日記」は見物です。
黒ゴマちゃんもいるよ♪

勝手にリンク

 虚構新聞社 笑い死にするかと思いました。
PSIWEB すごい絵描いてます。めちゃくちゃ上手いし。
「絵日記」が最高!是非バックナンバーまで見て下さい。

写真リンク

 おぐおぐが見た風景 三厩育ちの山形人、えびさん同様"すりぶらー"(笑)な、おぐおぐさんのHP。
青森の写真もいっぱい。故郷を思う気持ちを感じますね〜
 えびのぶらり探訪 すりぶるさん↓の写真に憧れて、写真にどっぷりはまっちゃった"えびさん"の青森アルバム。
掲示板には写真仲間からの、各地のステキな風景もいっぱい集まってます!
 すりぶるの青い森探訪 自称「青森のカメラおたく」すりぶる先生の青森アルバム。
コラムは読みごたえあり!旬の青森をどうぞ。

旅リンク

アジョッシの気になる韓国 「アジョッシ」とは、韓国語で「おじさん」
韓国にはまって12年(!)の"アジョッシ"(自称)が、
ハートで感じた韓国を紹介しています。
 猫の散歩 タイ好き・遺跡好き「猫君」の旅行記。いい加減、最新版の「歩き方」買いましょうね〜
本館はこちら。ダイエット頑張っています。バドミントン頑張ってます。あたしもやりたい・・・
 春香的旅行写真日記 旅好きでゴルファーでマイラーで盛岡ンな投資家のスーパー奥様・春香さんの旅行記
 Selamat  Asian  BALIフリークTOMOさんの子連れ旅行記。
あぁ・・・あたしもTOMOさんの娘に生まれたかった・・・。
BALIの写真はとってもキレイです♪
 ノクウェート
タイ伝統マッサージ院
バンコクでのトラディショナルマッサージならここ!サバ〜イ!視覚障害者の自立を
目指したマッサージ院です。エカマイ店・トンロー店とも、BTSの駅からすぐ近くです。
 aicoのつれづれ旅日記 旅好き、放浪好き、そしてダイバーのアイコさんの旅行記。ダイビングライセンス取得から
2年でシミランクルーズに挑むまで、50本を超えるのダイブ記録は、これからダイバーを
目指す人には必見です!私はアイコさんから勇気をもらって、ライセンスに挑みました!
 板さんのホームページ 「ソウタイ」(早期退職)後ロングステイビザを取得し、チェンマイに移住した「板さん」の
チェンマイ情報。旅行者では知る事の出来ないタイでの生活レポートを、たくさんの
写真入りで紹介しています。屋台料理の写真も豊富でよだれが出ますよ!
 想い出がいっぱい 国内外旅行記のリンク集。旅人の生の声は、どんなガイドブックよりも参考になりますよ!
どこかに行きたいと思ったら覗いてみて下さい。必ずツボにはまるサイトと出逢えるはずです。
但し、情報の取捨選択は自己責任で。
 My Style タイの海タイ料理、そしてゴルフにかけるひたむきな情熱は、とても他人とは思えません。
管理人さんは「ゆうこ」さんだし・・・。
オジサマを相手にドラコン賞をGETするゴルフの腕は立派です。めざせ90台!

 どうせならいろいろやりたい
いきなり中国に留学しちゃうし。住んじゃうし。HPのタイトル通り、いろいろやっちゃう
アクティブなバックパッカーluzi(るーじー:中国名)さんの旅行記の数々は圧巻です。
実はダイビングのイントラ。教えてくれ。
 三浦半島へ行こう! 私の生まれ故郷、三浦半島のうまい物情報から心霊スポット情報まで
観光情報+裏情報(!)がぎっしり詰まってます。
 旅の3年記 3年間にわたる約50カ国の旅行記。タイの話題もいっぱい詰まってます♪
オーロラの写真(アラスカ)は必見!!
Ocean Site 山を愛し、アジアを愛する安藤さんの海外旅行記。キレイです。
登山関連はこちら。八甲田の記録もありました。うれしぃ〜!
ちょこっとばななん放浪記 他人とは思えないばななんさんの旅行記がいっぱい。
アジア色濃いぃーです。かっちょいいサイトです。
 アジアのいかしたTシャツ 頭を空っぽにして笑って下さい。笑った後は旅行記をどうぞ。
私がタイに行った時のスクープ(?)もいっぱい載ってるよ♪
Cafe Asia 進行性のタイタイ病に侵された"ぴよ"さんの、旅行記&きれいな写真が満載のHP。
トラブルに遭遇するたび、タイにはまって行くその姿は他人とは思えません。

スキーリンク

We are 八甲田 八甲田バイブル。最強。【バックカントリー】
タダで滑ろう五所川原! 個人的に近所のスキー場をレポートしたやつです・・・(^▽^ゞ
情報は2001〜02シーズンのものなので信用出来ません「思い出」って事で・・・。
AMIKO'S Beautiful Days 横浜在住のあみこちゃん。滑りも人生も「ガー系」
素敵なダーリンと出逢えて少しは落ち着いたらしいとか。
【ガー系】

パンダリンク

パンダ研究所 時々、古タイヤのようにパンダにもて遊ばれてみたいと思いませんか?
いつも笑ってる、パンダの平和な笑顔で心がなごむあなたに贈る・・・

うさぎリンク 

 うさぎのページ 「頭芸」で世界中を震撼させたウサギのウーロンちゃんの、愛情いっぱいの写真集。笑えます。
写真家であるオーナー、芥川さんの撮る北海道の「ウサギのいる風景」はめちゃくちゃステキ。
豪雪との格闘記録もいいですね〜!★現役ウサちゃん、ユビエンちゃんのページはこちら
しもきたどうぶつらんど ここの牧草は日本一うまいぞ。ぶぅー(ぴょん子談)

お世話になってる素材屋さん




リンク先には定期的におじゃましてますが、リンク切れ等がありましたら、ご一報いただけるとありがたいです。
長期間更新のないサイトに関しては、予告なしに削除する場合がありますので、あらかじめご了承下さいませ。


●  ●  ●

「ゆうこちゃんねる」はリンクフリーです。がんがんリンクしてやって下さいまし。
ご一報いただけると大喜びします♪


●○●バナーはこちら●○●




 

  *ゆうこちゃんねるTOP*