タダで滑ろう!五所川原!


五所川原周辺の無料、もしくはタダ同然のスキー場情報です。

●掲載情報は2001〜02シーズンのものですのでご注意下さい●

コンディションにより、予告なしに運行休止になる場合があります。
運行時間に関しては、どこに問い合わせてもだいたい・・・○時から○時まで・・・」って感じです。
そんなノリです。(笑)

ゆうこちゃんねるTOP


神山スキー場  五所川原市大字神山字殊ノ峰内  (県立梵珠少年自然の家)

  ●リフト運行時間● 平日16〜20時 土日祝及び冬休み 9〜21時

駐車場からリフト乗り場まで歩くと息が切れます。(笑)
非圧雪の中斜面。なかなかの滑り応え。やっぱり息が切れます。(笑)

五所川原市教育委員会 0173・35・2111

 

クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

入り口

手つかずの自然

手つかずの斜面

●クリックで拡大します●

嘉瀬観音スキー場金木町) 北津軽郡金木町嘉瀬

 ●リフト運行時間● 平日 18〜21時 土日祝及び冬休み 13〜16時・18〜21時

なだらかな緩斜面

金木町役場 0173・53・2111


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

広い緩斜面

キッカー

ロープ

●クリックで拡大します●

グリーンバイオ村スキー場  五所川原市大字毘沙門字上熊石154 (市営毘沙門牧場)

 ●リフト運行時間● 1月14日まで 9〜16時  /  1月15日からは土日祝のみ 9〜20時 

広〜い緩斜面 つか、ソリ遊び広場って感じ?
初心者の練習にも最高。
             

五所川原市役所・農政課 0173・35・2111


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

ソリ遊び場?

ロープ

楽しそ〜♪

●クリックで拡大します●

馬ノ神山スキー場 五所川原市大字戸沢字玉清水 (玉清水牧場)
                
 ●リフト運行時間● 火〜金 18〜21時  土日祝日 9〜21時
            *月曜休 *施設料500円 

MANOGAMI運営実行委員会 0173・33・2485


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

コースは2本

拡張中かな・・・?

●クリックで拡大します●

ゆうこちゃんねるTOP